2/24の癒しフェアin奈良は大盛況でした!

2019/2/24は奈良公園の猿沢池から下ったところにある、

ならまちセンターで「癒しフェアin奈良」がありました!!

50人近い方にきていただいてにぎわいました~

BHP講座は満員御礼!

BHPという簡単な方法で、自分の身体と会話できるわかりやすい野口先生の講座☆

オーラ撮影、タロット、陰陽五行、チャクラヒーリング、へそヒーリングなど、

複数いろんなものを受けた方々は各ブースで違う人がカウンセリングしてるのに

「同じこと言われた」

「さっきも言われた!」

などと、メッセージが同じなのでびっくりされたりしていました。

必要なことが必要なタイミングで起こります

癒しフェアに来たというだけでも、それがその人にとって必要で

同じメッセージをもらった、というのはその人にとって、

今必要で、潜在意識で欲しがっていたメッセージです。

転機なのでしょうね

いやしフェアで、癒され、気づきにもなっていればうれしいです

また奈良県内の違うところでもしますので

ぜひまたお会いしましょう!!

チャクラヒーリングブース

(左が生駒スタジオのチーフです☆右は奈良スタジオのスタッフ♪)

タロットブース

(右が生駒スタジオのこども教室の先生です☆左は奈良スタジオのスタッフ♪)

オーラブース

へそヒーリングブース

日差しもポカポカしていて、暖かい気候だったので

とっても和やかな雰囲気でした☆

ありがとうございました~~💖

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう