2/27のいこママまるしぇに参加させていただきました!

いこママまるしぇは

毎月やってる生駒のママたちの癒しの場になるイベント🤩❤

いつも生駒駅前のベルステージで開催されています😆

今回はまだ寒いので屋内のセイセイビル(*‘ω‘ *)

2回目でオーラ撮影とへそヒーリングで出店させていただきました☆

終始、なごやかな雰囲気

本当に参加した私も癒されました~

しかも!

オーラも、なぜか癒しの緑色のオーラをお持ちの方ばかりでした!

似たような方が集まるし、

会場の雰囲気もそうさせたのでしょうね~

オーラ撮影をすることで自分を見つめる時間ができます

イルチブレインヨガでは、まず自分自身をみつめることからスタート!

こんな自分がいるんだ、と認めることが自分を大事にすることに繋がります

そしたら身体も緊張から解放されるのです

今度のオーラ出店は3月17日のへぐり道の駅です!

誰にでもある、体内に流れる生体エネルギーがオーラの正体

自分のために、ぜひ一度撮ってみてくださいね(*‘ω‘ *)

いこママまるしぇの皆さま、本当にありがとうございました☺💞🙏

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう