身体がだるい!!

だる~~~~~~い

何もしたくな~~~~い

そう思うときありませんか?

私は今そんなかんじです(笑)

でも、自分を責める必要はありません。

誰だって思うし、その時は身体が「わたしをみて!」と言ってるサイン☆

そういうときこそ、忙しくても、ちゃんと自分をケアする時間をとってあげてください

でも「何もしない」ことが「セルフケア」になりません。

ただ単に寝るのも、余計にだるくなり、長引く結果になるかもしれません

そこで、あえてやってほしいのが「身体を動かす」

単に動かすのではありません

自分のだるいところをぐっと伸ばして、息を口から吐き出すのです

集中すると、脳は目覚めます

だるくて動きたくなくても!!

あえて動きましょう!!!

自分の身体を観察しながら☆

スタジオでは、その習慣がつくように毎回トレーニングしています

私も今日は意識して動いて、自分をケアしていきます♪

だるさがなかなか抜けない方!!!

イルチブレインヨガのトレーニングがおすすめです(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

次の記事

脳が欲する食べ物