楽しいことがなくても笑う☆

よく笑っていますか?

笑う門には福来る☆

楽しいことがなくても笑いましょう

そんなん言っても難しい!

わかります!!!!!

でも無理にでも笑うのです!

大きな口を開けて!!!

「あっっははははははははは」

ながーく続けてみましょう

そしたら、、、何か分からないけど楽しくなってくるんです

脳は勘違いします

いつも笑ってたら、「あれ?楽しいのかな?」と。

すると、不思議と楽しいことばかり出来事として現れてきます。

まさに「福来る」なのです

だから笑いましょう

生活も明るくなりますよ☆

でも、笑うのも結構体力がいります

イルチブレインヨガでは、まず体力をつけるところから

呼吸と簡単な体操で身体を整えます!

そして呼吸と瞑想でリラックスし、脳を柔軟にしていくのです

そしたら笑うことでどんどん楽しいこと、幸運が舞い込んできます

脳の可能性すごいですよ

人生が変わるかも!!

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう