カフェ メリメロさんの社会貢献

南生駒駅近くにあるカフェ メリメロさんは

放課後デイサービスのワンピースもされている(一社)無限さんのお店で

障害を持った子供たちが大人になっても

安心して働き、社会に貢献することができる場所が

ちゃんとある環境を目指してスタートされました

大変なこともあるでしょうに、

そうやって子供たちのことを愛情深く考えていらっしゃる代表の石田さんには刺激を頂きます

自分自身の健康をまず大切に

まわりや社会を思いやり、真心を尽くし

実際に石田さんのように行動に起こす人が

たくさん生駒市に増えたら、もっと笑顔が広がって

幸せいっぱいの町になること間違いないですね

とってもおしゃれな内装で

ランチもおやつもとってもかわいくて美味しい♪

大好きなお店です~(#^^#)

先日はかき氷をいただきました

上にはピーナツバターソースときなこ

中にはあんこと白玉団子が入っていて

めちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)

夏限定ですので、みなさまも行ってみてください

そして、今度こちらをお借りして講座します!!

7/24(水)14:00~開催の呼吸瞑想講座

もよろしくお願いいたします!

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう