紅葉樹は全力で生きている!!

急に寒くなってきました!!

お体お変わりないですか?

スタジオでは、冷え性改善の体操をし始めました。

冷え対策には、「きばる」「伸ばす」動作がよく効きます

ぐーーーーーっと限界まで腕を伸ばしきります

限界まで

これ以上ないってくらいから、さらにもう一歩伸ばします

すると、ある瞬間にぶわーっと熱いものが内側から湧いてきます

さっきまで冷えていた手先が嘘のように温まりますよ😀

さて、生駒の街もどんどん木々が色づき、もう散っているものが多くなってきました

散っている葉も集まればとても美しいです!

先日イチョウ並木の下で撮った写真を載せます~~

紅葉樹林は、夏に青々と葉を茂らし、秋にはめいっぱい燃えるような色を出して、最後には散ってしまいます

次の年には、また花がついて、新しい葉が出て。。。

毎年、全力で生きている

そんなかんじしませんか?

気づいたら11月

もう2018年も終わってしまうのかぁ~~とぼやく前に

毎年全力で生きて、11月の今頃には納得できる年にしてたいですね

私もあと2カ月弱ですが、自分の葉を全て燃やして使いきるように今年を生きます!!

今からでも遅くないです

皆さんも、2018年最後を納得いくように自分を燃やしましょう~

イルチブレインヨガでは、意識の使い方、モチベーションを上げるサポートもしています^^

脳をうまく使いましょう~~

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう