どこにいたって、そこが紅葉の名所に♪

多くの方に知って頂きたく、多くの方が元気になって頂きたく、

生駒のいろんな街にちらしをお配りさせて頂いております。

最近は、イチョウも桜ももみじを色づきだし、チラシをお配りしながら

自然にすっごく癒されています

いろんな名所に紅葉を観に、遠出することもいいですが、近くの街でもたくさん紅葉を楽しむ所はあるなぁと感じます♪

近くにありすぎて、ありがたみがなかったりしますが、灯台もと暗し!!

私達の意識次第で、まわりの景色もいつも紅葉の観光名所になります

いつも幸せ!と思っていましょう

しんどくても、つらい時も幸せ!と意識を変えれば、身体も軽く、毎日が夢のように楽しくなります♪

とっても素敵な写真を、スタジオのスタッフが撮ってきたので、こちらにアップさせて頂きます❤

ここはあやめ池です~~生駒じゃないけど近場

みなさんの毎日がhappyになりますように~~~💞😙

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう