押す瞑想

BHPトレーニングは町中でも紹介できるので

スタジオにいらっしゃることができない方でも

やり方をお伝えしています

押すだけのセルフヒーリング方法!

❣❣❣BHPトレーニング❣❣❣

https://ilchibrainyoga.com/bhp/

痛いところを1分間押します!

最近では、よく眠れない方とお会いしたので

頭を押すと始めは痛がってらっしゃいましたが

1分押した後は、スッキリしたと仰っていました

私本人は、最近喉がやられまして、

息を吸い込むと気管支炎のように咳が止まらなかったりして大変なのです。。😱😱😱

そこで!!

BHPトレーニングをしてみました❤

左手の親指を押すと痛かったので、続けて長く押しました👌

すると、咳が出て、左手全体がしびれる感じがあり、今は、あまり咳が出ないほど落ち着いています。

何回か押してみて、咳が完全になくなるまで

頑張ってみます☆

生駒スタジオのスタッフ先生は

アレルギーがBHPで改善されたとのこと!

また、違う会員さんは足指をよく押していると

できなかった正座ができるようになったと見せてくれました!

痛みを感じると

脳が痛点に意識を向けます

そして、痛みがなくなるように改善しようと働きかけるのです

集中すると、物事が早く進んだりするじゃないですか?

BHPも痛みに集中すると

無意識の世界で、自然治癒力が作動して早く改善されます。

痛みに集中する→それ以外何も考えられない→考えや感情がなくなる→無我状態になる

これも瞑想です!

楽に座っていても、いろんな雑念がでていたら、瞑想になりませんね

ただ押してみてください

その刺激に集中するだけで瞑想になり

自然治癒力で身体全体を治癒することができるトレーニングです

色々な体験談もよせられています

https://bhp.jp.net/experiences/

短い時間でも気軽に体験できますので

BHPトレーニングという押す瞑想したいです、と

ぜひスタジオにご連絡ください☆

百聞は一見にしかず(*^▽^*)

です(^_-)-☆

イベントのご予約はこちら

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

メンタルヘルス

前の記事

毒を吐く
気功

次の記事

手のひらのツボ【掌心】