地球からのメッセージ

アメリカ カリフォルニア州にいる知り合いから

外出自粛要請が出たために、街がゴーストタウンのよう!と写真が送られてきました

ほんまや🙄

ここは海沿いの観光地で有名な場所

いつもなら多くの人でにぎわってるのですが・・・

映画のセットのような嘘ものみたい😢

でもこれが本物の今のカリフォルニアの、ある町です

世界中が封鎖、自粛、、、

ただ、初めて世界が同じ問題に直面して悩んでいるなぁと思いました

今までは、中国やアフリカだけのウイルスだったり

世界で今も続く戦争も、

日常生活とはかけ離れているので他人事のように聞こえていたり・・・

でも、新型コロナウイルスは

私達の近くで発症していて

どんな人でも発症する可能性があり

アメリカもヨーロッパもアジアもアフリカでも発症していて

WHOの発表を世界中が注目しています

対策は国ごとで行われていますが

問題は地球規模で大きいです

「地球からのメッセージだ!」

と誰もが思っているのではないでしょうか?

環境破壊、物質主義の社会、宗教間の戦争、核問題。。

人間が好き勝手やっているから警告されたのでは?

そう思いませんか?

今の大変な状況を、私達は、世界は、

どう乗り越えたらいいのでしょう?

地球からメッセージを貰った今、何をしたらいいのでしょうか?

わからない人がほとんどです

方法は、自分の内からでる声に従うことです

そのために必要なのが、私達に備わっている脳を柔軟にして使います

考えるのではありません

脳のもともとあるスピリチュアルな感覚を感じるのです

人間性回復とも言います

まず、自然治癒力を高めて、強い身体を作りましょう

脳が柔軟になります

ウイルスに対するような過度の不安がなくなり、自信がつきます

そして、自分の内からでる感覚を感じるのです

瞑想がおススメです

じっとしていなくても瞑想は簡単にできます

どんな動作でも瞑想になります

瞑想をしていくうちに、自分の中から、メッセージがでます

ひらめきとも言います

直感力、創造力が湧いてきます

この体力、心力、脳力を培うトレーニングをしているのが

イルチブレインヨガの脳科学と東洋医学を融合させたトレーニングです!

今こそ、地球人として、人間として、

「自分が今何をしたらいいか?」

しっかり自分から答えを出して、実践しましょう!

ぜひ一度体験してください(*^▽^*)

オンライン体験は、今無料です!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

簡単に笑顔になる方法
ブログ

次の記事

自粛しながらできること