ダンスダンス♪GET B体操でマスクいらず!?

最近「Get B体操」が流行っていて、

とっても身体がほぐれるのでレッスンにも取り入れています(^o^)/

Get  B とは GET BRIGHT(明るくなりましょう)の略で

やった後は自然に笑顔になって気分が明かるくなります!

音楽に合わせてリズムよく体操と呼吸をするもので

今youTubeでは、たくさんやってみた動画が流れています(^^♪

伏見桃山城の下で、元気よくされている動画がとても素敵だったので

こちらにシェアします~(^^♪

生駒スタジオでも、会員さんの子供たちとできたら楽しいだろうね!

という話になりました

まず試しに、スタッフ先生のお嫁さんお孫さんとやってみました♪

マスクですが、マスクの下は笑顔でピカピカ☆彡

笑顔は免疫力も強くします!

沢山笑って、楽しかったです~

私(右)が一番楽しんでいたかもしれませんが(笑)

今はコロナウイルスで学校が休校になっている時期

お子さん達も身体をあまり動かせずにストレスもたまっていく一方。。。

そんな中、GET BRIGHT!して身体もほぐれ、自然治癒力もアップ!

強い身体になって、マスクもいらないほどになるかも!?

GET B体操おすすめです!

YOUTUBEやtiktokでほかの動画も検索してみてくださいね(^_-)-☆

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう