東洋医学と脳科学を取り入れたレッスンは、どなたの問題にも適し、解決することが出来ます。

外反母趾 ⇒ 気の詰まりからくるものなので、痛くても続けてトレーニングすると改善します

腰痛   ⇒ 気の詰まりからくるものなので、痛くても続けてトレーニングすると改善します

肩こり  ⇒ 気の詰まりからくるものなので、痛くても続けてトレーニングすると改善します

頭痛   ⇒ 気の詰まりからくるものなので、痛くても続けてトレーニングすると改善します

疲れやすい ⇒気の詰まり、呼吸の浅さからくるものなので、だるくても続けてトレーニングするとほぐれ、疲れにくい身体が手に入ります

不眠症  ⇒ ストレスからくる気のつまりです。流すことでほぐれ、リラックスできるようになります

自律神経失調症 ⇒ ストレスからくる気の詰まりです。身体が重くても簡単な動きのトレーニングするこ            とでほぐれ、改善します

自信がない ⇒ 身体を動かし、何も考えが無くなった時に自分を責める必要がないと気づくことが出来、認め自信がわきあがってきます

いやいや、ほとんど同じやん!??と思われましたか?

そうなんです!!!

全ては気(エネルギー)が滞ることから起こる問題です。

血管も詰まると身体に影響を及ぼしますよね?

気が流れる経絡も詰まると影響を及ぼします。

目に見えるものだけでは、この世は説明がつかないです。

お医者さんに病気になった原因を聞いても大体分からないと言われませんか?

みえてるものだけで考えていては分からないのです。

 

イルチブレインヨガは目に見えないもの、気(エネルギー)を扱っています。

あなたはここがたまたま合ったから体調良くなって良かったね。と言う方がいらっしゃいますが

気はどなたにもあり、どなたにも合うトレーニングです。

合うか?合わないか?はどれだけ変わりたいかという意識の度合いだけです。

希望通りの人生を歩むために、あなたは何を選択しますか?