まず自分

まわりの環境は私自身の鏡😀

自分が嫌いと思うと、嫌われることも多くなりますし、

嫌な人が自分のそばに来ることがあります🙄

周りの環境を変えることは難しいですよね?

自分から変わると、徐々に周りも変わってきます🤪

まず自分から。

自分を大切にしてください💖

調子が悪いけど動けるから。。。

仕事は休めないから弱った身体に鞭打って。。

このようなこと続けていると、周りも変わっていきません。

悪いと思わず、自分のことをまず考えて。

休みたい時は休む👌

まわりからどう言われたって気にしないで

だって自分の人生だから。

はじめはバッシング受けるかもしれないけど、

あなた自身が気にせず、気楽に楽しく笑顔で毎日過ごしていると、まわりは確実に変わっていきます。

変わる時は必ず目の前に壁が現れます。

すごく高い分厚い壁のように見えて乗り越えれなさそうなので、諦めたくなります。

諦めてしまうのは簡単ですが、少しの勇気でいいのです。

やってみたら何てことはなかった、と感じることが多いから。

壁は分厚く見えて、ただの薄っぺらい紙のように飛び込んだらすぐ破れます。

あとは勇気だけ。

そんなこと言われても・・・

という方は、是非イルチブレインヨガのトレーニングを続けてみてください。

勇気を出すことができます。

なりたい自分になれますよ😆

普通のヨガじゃないのはここ!!

脳教育を取り入れています☆

生駒スタジオでは、多くの生徒さんが、みるみる明るく笑顔で、身体も元気になっています。

スタッフの私も変化に驚いているくらい!

是非、体感しにきてくださいね💖

学生さんからおじいちゃんおばあちゃんまで❣❣❣

みなさん、大歓迎です😍❤

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう