10/14伏見・お城まつりで気功をしてきました!

10/14晴れ☆

暑いくらいの気候の中、伏見桃山城のおひざもとであったお祭りで気功を披露してきました!!

イルチブレインヨガのプログラムの中で、「丹無道」という気功プログラムがあります。

そこで音楽に合わせて演舞するのですが、それを練習して青空の下で披露!!

とっても気持ち良かったですし、観客の皆さまにも喜んでいただけました♪

気功するだけで、自分をヒーリングでき、元気になって、今度は皆さんに元気になってほしい!という思いが

自然とわきあがるものです

色々なところで、ドリームチームとして元気を分けにいきます!!

お祭り担当のみなさま、是非およびくださいませ♪(笑)

ドリームチームも随時大募集!

まずはイルチブレインヨガ生駒スタジオまで遊びにきてくださいね♪

呼吸とエネルギーを感じる動きとととに音楽に合わせて、楽しく、自分を癒しませんか?

人前でも披露できるほど、オープンハート❤にもなれますよ☺

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう