国際気功大会に出場しました!!

気功とは?

動きに合せて呼吸をし、丹田から力を入れて動くものです。

すると、気(エネルギー)がちゃんと流れます

気が流れると、身体がヒーリングされて軽くなります

そう、気功って自らをヒーリングできるのです

気を感じる感覚で、複数の人と合せて気功することも出来ます

目で見て合せるのではなく、まさに「空気を読む」のです

同じ空間で同じように動くと、相手が動くタイミングがわかります

面白いでしょう?

実は、先日、日本の関西代表として韓国開催の国際気功大会に出場して銀賞を頂きました!!!ワ―(^^)/~~

欧米や中東、東南アジアから来た方々も出場する中

30人でおそろいの日本のアニメのコスプレ衣装を着て、

以前に小栗旬さんが主演で好評だった「信長協奏曲」のBGMにのせて気功!

とても気持ち良かったです!

もし大賞をとっていたら、ソウル市長を含めた1万人の方の前で披露することになっていました

国境を越えて、韓国人も日本人も関係なく、ただ気を感じるだけで、通じます

本当に言葉はいらないのです。

平和ですよね。

皆が気を感じることの大切さに気づいたら?

世界平和も可能だと思います

こんな活躍の場まである、イルチブレインヨガの気功は、やってるだけでヒーリングされ

内面の自信も自然とついてきます!

強くなりたい方

疲れやすい方

運動したい方

一緒にしませんか?

どんな方でも大歓迎ですよ~♪

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう