汗かいた~

今朝はとくに冷え込みました!!

朝の自分のメンテナンスをしながら、思わず「寒っ」と言って、途中で上着を取りに行ったくらい

でも、朝レッスンは燃えていましたよ!!

仰向けに寝て、手と足を天井にあげてぶらぶらしながら「あー」と声を出すゴキブリ体操!!!

続けてすることで、手先、足先から濁ったエネルギーがよく抜けていきます

口も大きく開けて大きな声で「あー!」と言い続けると胸がほぐれて、濁ったエネルギーが口から抜けて

スッキリ!!!

今朝があれだけ寒かったのに、トレーニング後の生徒さん達の顔は頬に赤みがさして生き生きしてて

「しんどかった~」

「汗かいた~」

とスッキリした顔でおっしゃって帰られました(*^_^*)

東洋医学のエネルギーの観点から考えられたトレーニングなので

とっても効率よく自分の身体を軽くすることができますよ~!

それに加えて内臓も元気に!!

是非お試しください☆

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう