ただのヨガじゃない。脳教育と言っています。

ヨガというと、木のポーズ、三角のポーズ、太陽礼拝のポーズなど、

様々なポーズをとるというイメージですが、

イルチブレインヨガでは、あまりしません!

よくやるとすれば猫のポーズとコブラのポーズくらいですが、

あとはブレイン体操、脳波振動、呼吸、瞑想、気功で成り立っています

脳科学に基づいて、潜在能力を上げます

大事にしているのは、見た目の形ではなく、内側の感覚をただ感じること。内観です。

それだけで、身体は変わっていきます

自分の感覚に意識を向けるだけでいいのです

考えていたことが現実に起こるってよくありますよね

実は、これが脳の秘密!

考えていたことは、ちゃんと現実に起こります!

「引き寄せの法則」とよく言いますが、本当にあります

それをうまく活用したくないですか?

イルチブレインヨガでは、脳をうまく使えるようにトレーニングを行います

それは、人間性を回復することにつながります

みんな、現代社会の中で忘れていった心をとりもどします

だからこそ、ただのヨガではなく「脳教育」と言っています!

韓国やニューヨークの小学校にはすでに教育として導入されています。

最近では、中南米の国、エルサルバドルで教育に取り入れられ、

犯罪率がかなり高く、昨日まで元気に話していた隣人が今日殺されていない、、といったことが日常茶飯事だった国が

犯罪率が減り、子ども達の笑顔が増えた、と評価され、

脳教育が政府最高賞を受賞しました!!!!!

国まで変えた脳教育

生駒にすんでいるからには、試してみる価値がありますよ♪

今ならお得な「脳教育セット」をご用意しています☆

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう