やっぱり家が一番だ

先日、とあるおうちの前で

おばあさんが座ってらっしゃいました

階段を上がった高台にある家で、

おばあさんは向かいの公園を見下ろしてうれしそうだったので

話しかけてみると、その景色を見せてもらえることに♪(#^^#)

綺麗な紅葉~~~~♪

そのおばあちゃんからお友達との電話の会話を教えてくれました

「さっき友達から電話かかってきてな、京都行ってるって言っててん

そーんなん!うち来てみいや。

家から十分紅葉見えるで。

そんなわざわざ遠い所行かんでも身近で楽しめるのに

って言っててん」

たしかに!!

近くでもきれいな景色はあるのに、京都はすごいような気がして結構憧れたりします

家でも紅葉が楽しめます

素敵な景色を見させて頂きました♪

じつはこれ、私達自身にも言えます

あの人は賢いから意見をもらおう

私はだめ。あの人にやってもらって

あの人はいつも人気者ですごいなぁ

あの人からどう思われてるだろうか・・・

いつも自分ではなく、「あの人」(他人)をみてませんか?

それじゃ自分がかわいそうです(; ・`д・´)

こう考えたらどうでしょう?

自分はどう思う?

やってみないとわからない

私にしかできないことがある

私が幸せそうなら、みんなついてくる

なんかうれしくなりませんか?

イルチブレインヨガの脳教育トレーニングは

自分が好きになって自信がついていきます

家の前にはきれいな景色が広がってるのに、京都の紅葉の方がすごい

と思い続けるのはもったいない☆

やっぱり家(自分)が一番最高だ!と、いつも堂々と思っていましょう~(#^^#)

そう思えるお手伝いを生駒スタジオができたら幸いです!

自信をつけるには、まず健康!体質改善からスタート~(。◕ˇдˇ​◕。)/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう