すべての変化は選択から

今、本当に変わりたいあなた


健康や幸せ、お金などを手に入れる秘密を実現するためにはどうすればいいのでしょうか?

そのヒントを探る、ドキュメンタリー映画『チェンジ』鑑賞と、生活の中で実践していくための意識チェンジトレーニングを体験する実践セミナーを

生駒スタジオでは、5/26(土)にたけまるホールで、

6/10(日)に宝山寺参道にある自然菜食カフェのナイヤビンギさんで講演します!!

参加すること、も選択です。

イルチブレインヨガの創始者、一指李承憲博士もこのように言っています

「すべての変化は選択から始まります。

ときにはわたしたちの怠惰や恐怖、習慣のせいで、何度も失敗することがあります。

しかし、本気で選択し、あきらめずに行動すれば、自分が望む人生に一歩ずつ近づきます。」

(一指李承憲著「人生120年の選択」より)

 

瞬間瞬間、選択です。

選択があなたの性格、習慣、からだ、考え方をつくりだします。

まずは「せみなーに参加する」といった、ちょっとした変化から💞

お待ちしています😃

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう