胸の奥にいる本当の自分

いきなりスピリチュアルな題名で驚いたでしょうか?

皆さんは、ご自分のことをちゃんとわかっていますか?

本当の自分がいることは?

塾でも学校でも、親にも教えてもらえなかったこと

胸の奥に本当の自分がいるということ

迷信でも宗教でも何でもない

本当のはなし、事実です

悲しい、つらい思いなどがいっぱいになった時、よくこんな言葉を使います

「胸が痛む」「胸が苦しい」

また、よくわからなくなってしまったとき、自分に問いかける時、こんな言葉を使います

「胸に聞く」

昔から、胸に何かある感覚がわかっていたのですね

私は、まったく胸に何かあるとか思ったことありませんでした

でも「胸がつまる」感覚はずっとありました

呼吸が胸に何かがつまっていて通らないのです

苦しくて、疲れやすくて、だからと言って病院で検査しても異常なしで。

「でも苦しいんですけど・・・なんかつまってるんですけど・・・

ストレスのせいかな?でもストレスもそこまでないと思うんだけど・・・」

と日々思っていました

ついに疲れやすさが深刻に思えてきた頃に

イルチブレインヨガに出会いました

初めからヨガっぽいヨガではなく、丹田や胸をたたいたり

エネルギーやチャクラの話が出てきたりと

「怪しい」と思っていましたが、

ただ、今まで誰も教えてくれなかった未知の領域だっただけでした🧠

身体を動かして、瞑想して自分に集中していくと

ある日、

自然に胸の奥に自分がいたことが分かったのです😮

胸がつまっていたのは、本当の自分に気づいていなかったからだ、というのも。

知らなかったら一生息苦しい生活をしていました😱

根気よく私にトレーニング指導してくださった先生方に感謝しています

今は私自身が「先生」になって、もっと多くの人が知ってほしい!

という気持ちでトレーニング指導しています

もはや、小学校から教育に取り入れてほしいと思っています

イルチブレインヨガの脳教育トレーニングは

「本当の自分」がわかるトレーニングです

原理を教えてもらい、自分で体感して、納得して、わかります

どなたでもわかります

分かっていないと、本当の健康体、本当の人生がわかっていないのと同じなんです

何それ!?

嘘ー!?

と思われた方!!

一度体験してください(^^)/

初心者の方でもわかる

オープンマインドセミナーがおすすめです\(^o^)/

ご希望の方は日にちも相談に応じますので、お気軽にお問合せください!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう