生駒スタジオのチーフがお母さん

生駒スタジオはなんといってもアットホーム

チーフがお母さんのようです

おもに60.70代が多いですが、みなさん親しみをこめて伊藤先生に甘えています。

自分を安心して出せる場

まさにそんなスタジオです

他にも、生駒スタジオはこんなスタジオです~↓

会社帰りにほっとする場

一日の始まりに元気をもらう場

ゆっくり身体をメンテナンスできる場

仲間で集まって励まし合いながら成長していく場

本当の自分を発見する場

本質がわかる場

優しい気持ちになる場

 

あなたが。。。。

何か漠然と寂しいと感じる方

本質が知りたい方

心も身体も疲れている方

変わりたい方

強くなりたい方

運動してみたい方

自然治癒力を信じてみたい方

なら、特に!!

そうじゃなくても誰にでも必要な場所です

生駒の方々を元気にしたいという願いを私達は持っています

真心こめて、あなたの願いをサポートします

みなさま、2018年も残りわずか

良いお年をお迎えください

1階の看板を新しくしました!⇒

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう