ほしいものが自由に手に入る( *´艸`)

【ほしいものがある時】

あなたはどうしますか?

・買う

・作る

・調べる

などなど、何かしら行動しますよね?

 

では、それがとっても高級なもので、

簡単には手に入らないものだったら?

 

例えば、高級車とか・・・

・今の給料では「到底無理」と考えて我慢する

・宝くじ当たらないかなー?と思う

・お金持ちはいいよなぁとうらやましがる

などなど、一気に行動力が落ちませんか?(笑)

 

「ほしいもの」であることは同じなのに

「値段が高い!」という情報だけで、動けなくなる!!!\(◎o◎)/!

すぐ手に入るものは、すぐ行動に移せるのになぜでしょうか?

だって、動きようがないじゃないかと思いますか?

動けることありますよ~

 

・試乗にいってみる

・カタログを見る

・願うだけじゃなくて宝くじを買う

・ボーナスが上がるように仕事を頑張る

いろんな行動ができるはずです

 

このように、脳の情報は、行動すら抑制してしまうほど強いんです

でも動かないと、ほしいものは手に入らないですよね

 

Amazonでネット注文したら、

当然のように、買ったものが

必ずうちに届くと思うのと同じで、

当然のようにほしいものが手に入る

という意識でいると、たいていどんなものでも手に入ります

これが「引き寄せの法則」と呼ばれている

「決まり」なんです

 

「太陽が東から西に沈む」という法則を疑う余地はいないように

(だって、そうなんですから)

「引き寄せ」も疑う必要はありません

(だって、そうなんですからw)

でも、今までの癖で無理だ~と思えば動けなくなっちゃうのが普通です

だからこそ、イルチブレインヨガのトレーニングがあるのです

しっかり脳をうまく使うことができるように、

ほしいものが自由に手に入るように引き寄せの法則実践をいつもしています!!

このしくみさえ分かればシンプルなんですけどね~(#^^#)

思い通りに生きましょう!!!

体験のご予約お待ちしております(^^♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう