脳をうまく使う実験中!

身体をトレーニングすると、強い身体になります

自分の身体は自分でなんとでもできます

脳も同じです

脳もうまく使うことができます

私は素晴らしい!!と思うと素晴らしい

ラッキーなことばかり起こる!と思うと、

ラッキーなことが舞い込みます

今、私も実験中です☆彡

私はなんでもできる!と脳に言い聞かせています

今月中に目標としていることをやりとげます☆

まず一つは、腕立て伏せを40回できるようになること!

(今は25回くらいが限界です;)

もう一つは、あこがれの人と急接近して親しくなること!!

この二つができたことを毎瞬間思い描いてます

進展があればお伝えしますね(^_-)-☆

皆さんも、脳に誉め言葉や明るい情報を与えて

日常生活がどのように変わるか注意してみてみてください

それだけで、きっと変化がありますよ

全ては思い通りになるのです

それが引き寄せの法則です

迷信じゃないですよ?

科学です( *´艸`)

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう