イライラは何かをつかんでる暗示

こんにちは★

いきなり初夏の陽気になったと思ったら気温が下がったり、、、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

花粉症が大量に舞い散る時期になりました

花粉症対策にへそヒーリングをしましょう!

毎日5分で腸内環境が整い、免疫力が高まります

HOME

私は花粉症と認めたくない!と毎年鼻水くしゃみに悩まされながら病院に行かなかったので花粉症と診断されませんでしたが、おそらく花粉症でした(笑)

今はへそヒーリングや他のトレーニングのおかげで全くないので助かってます~😆

さてさて、話は変わりますが、イライラすることってありますよね?

「なんでこんなイライラするのかな?」ってほどの時。

イライラしたくないのにどうしてもなっちゃう

そんな時は何かに執着してる時。

手に何かを握っていると手が自由に使えないのと同じように

心が何かをつかんでいると心が自由になれません。

自分が何に執着しているのかを正直に正確にみる必要があります。

自分の心を器に例えると、その器に置かれているものが執着しているものです。

ずっとおかれたままでは、心は重くなるばかりです。

ブレインヨガでは、その執着を眺めて吐き出すトレーニングがあります。

身体だけではなく、心のメンテナンスも、しに来てください。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう