毎日ワクワク🎵

「私は素晴らしい!!」

「私は運がいい!!」

と思うことはありますか?

思わないとしたらなぜですか?

自分がどう思おうと自由なのに?

一日のうちでもいいことも悪いことも起こります。

悪いことって誰が決めたのでしょう?

また別の人にとっては何てことない出来事かもしれません。

良い悪いは自分の脳で勝手に決めたことです。

言い悪いを判断して、そこから感情が出て疲れて。。

損してますね!!

決めるのは自分ですよ★

毎日ワクワクしながら過ごしてください。

自然に嬉しいことが起こるし、悪いと思うことが本当に減っていきます。

私も最近は毎日必ず誰かから何かをプレゼントしてもらえます♪

お菓子やお土産、ポイントで物が変えたり、お店でサービスしてもらえたり、臨時収入が入ったり♪

小さなことでも、すごく喜びます!

そんなこと言っても、イライラすると無理。。。

大事なのは、出来事に振り回されるのではなく、自分を客観的に眺めることです。

お友達が悩んでいたら、慰めるではないですか?客観的に意見を述べることもできます。

自分に対しても、そのように接すればいいのです。

感情は一時だけのもの!!

呼吸と瞑想で、自分を見つめませんか?

体験予約お待ちしています♪

呼吸瞑想ワークショップ

1月28日(日) 10時~

2月2日(金)・6日(火)・9日(金) 10時~/14時~

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう